シルクロードと日向ぼっこ

3月12日(土) 阿賀野川の土手

 

 長かった冬が終わり、今日は朝から家の外周りを清掃する。

家族の車のタイヤ交換もある。

 

 何とか昼までに作業を終え、午後からはシルクロードを冬眠から目覚めさせることにした。

 

 先ずはエンジン始動。

バッテリーの元気が良いせいか一発でかかった。

少し近所を走り、エンジンが温まったところでオイル交換をしてやった。

 

 あまりにも天気が良いので、今度は阿賀野川の土手へ向かう。

河口から2本目の橋「ござれや阿賀橋」のたもとにシルクロードを停めた。

f:id:kazemoriharumiti:20220312181929j:plain

 ポカポカ陽気、ちょっと日向ぼっこでもしていこう。

f:id:kazemoriharumiti:20220312182238j:plain

コーヒーでも持って来れば良かったな。

f:id:kazemoriharumiti:20220312182337j:plain

 傾き始めた日光が眩しい。

春が来てしまった。

今年はどんな冒険ができるだろうか。