北海道の旅 (19)

7月6日 松島ー自宅へ帰還

旅の最終日。
今日一日なんとか無事に終えたい。
自宅に着く時刻などはもうどうでもよいので、慎重にゆっくり走る。

途中、松島で一休み。
引き潮で干潟になっていた。
f:id:kazemoriharumiti:20210707204911j:plain

その後、仙台の市街地では、ひっきりなしに信号に引っ掛かり、なかなか街を抜け出せないがイライラしないように自分に言い聞かせた。

白石市から国道113に入り山形県 南陽へ。
ここまで来ると見慣れた景色だ。
風も水田の匂いが一層強くになる。

山形県 小国で通り雨をやり過ごすため、長目の休憩をとった。
雨も上がり、最後のランへ。

夕方5時過ぎ自宅に到着!
無事に走りきることができた。
f:id:kazemoriharumiti:20210707204947j:plain

走行距離:4,167.5km(写真のTRIP 1)
給油量:140.6ℓ
総旅費:143,983円

で、旅の感想は?

あまりにも 濃密な21日間。
ツーリング、キャンプ、フライフィッシング、 多くの刺激や感動があり簡単に言い表せない。
今思う事は、間違いなく この旅が大事な一生の思い出になるということだ。