GW、晴なのに・・・

 緊急事態宣言が一か月延長される見込みとの事。

6月まで外出自粛が続くのか・・・

仕事もGW前から自宅勤務となり、明けも断続的に自宅勤務になる予定。

この関係もあってGW、晴なのに今日も昼間っからPCに向かうはめになっている。

最初は自宅勤務もいいかなと思っていてが、大間違いであった。(PCから離れられない!)

仕方ないので今日は以前記事にしたエコー グラス 10’08”と、その自作ラインで自撮りしたキャスティング動画の編集などして時間を使うことにした。

 

 という事で、動画から切り出した画像を1枚アップしてみました。

どのシーンをアップしようかと考えたが、結局よく見かけるシーンとなった。

自撮りなので画質も悪いし、いかにもいやらしいシーンでありますが、まあ、このブログは自己満足でやっているようなものなのでお許し願います。

 

f:id:kazemoriharumiti:20200501124933j:plain

※数週間前の画像です。

 画像のラインは前回自作したフローティングライン。

後にインターミディエートで作ったラインも試してみた。

自粛が明けたら、すでにシーズン遅れとなった銀山湖でのんびりする時に使ってみるかな。