ブログを始めた。

はじめまして。

今回初めてブログを始める風森です。

子供の頃から国語が苦手(特に作文)で、文章に自信が全くありません。

見苦しいところが多々有ると思いますが、自身の遊びを記録することが目的なのでご容赦ください。

さて、何故ブログを始めようと思ったのかを少し書いておこう。

例年であればこの時期、新潟は降雪に伴い色々と時間が捕られてしまい忙しい。

しかし、今年は全く降雪が無く、年明けから家事が順調に進み、今日は何もすることが無くなった。

ふと、今シーズンの遊びをイメージする・・・。

う~ん、春(3月)までまだ1か月あるな~。

それではブロブでも立ち上げて、遊びの記録でも始めようか! という衝動的な理由であります。

どこまで続けられるか分からないが、とにかく始まった。